ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

僕の嫁はNTTデータ

私が、NTTデータと仲が悪いと思っている人(NTTデータの社員も含めて)は、結構多いと思いますが、それはかなりの誤解です。


なぜなら、私の嫁は、NTTデータの社員だから。私が、嫁の勤めている会社のことを悪く言うはずがありません。


私は、NTTデータの社員と2,3ヶ月に一度は飲みにいきます。場所はいつも新橋です。立ち飲み屋で飲むこともあります。


先週の土曜日、うちの近くで花見をした話を書きましたが、私を除くほとんどのメンバーは、NTTデータ関係です。


これだけの事実があれば、私がNTTデータと仲がいいということが、誰でも納得できるでしょう。