ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Kazuyaさんと語る会

http://www.wikiroom.com/oreju/index.php?Kazuya%A4%B5%A4%F3%A4%C8%B8%EC%A4%EB%B2%F1
人数を早々と締め切って申し訳ありませんでした。折角高知から来ていただくので、できるだけ喜んでいただこうと、評判の高いお店(汁べゑ)を選んでみました。
東京レストランガイドの評価はこちら。
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6047596&area_id=13
楽しい会になるといいんですけど。
参加する皆さん、お店の場所が分かりにくい(まこたんの携帯ナビは役に立たないかも:観葉植物が目印)ので、お店の電話番号(03-3463-1010)は、メモっておいて分からなくなったら直ぐお店に電話してください。
それでは、また明日。
場所のヒントはこちら

1Fが楽器店のビルの2Fです。通りに面した階段で2Fに上がりそのままビルの中を山手線に向かって歩くと外に線路と平行に通路があります(電車から見えます)。そこを進むと…。