ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

『易しさ』と『優しさ』を

この言葉は、Seasar2のスローガンにも掲げられていて、私も大好きだった言葉ですが、あいまいなところがあり、人によって解釈がばらつくことが多い言葉でもあります。
そのため、サイトからこの言葉をはずしました。
後、Seasar.orgのドキュメントについても、今で十分にそろっていると思います。人によっては足りなく思うこともあるかと思いますが、これは、あらゆるプロダクトにいえることで、すべての人に満足するドキュメントを書くことは不可能だと思っています。
分かりづらい文章や間違いなどがあれば、修正し引き続きよりよいものにしていこうと思っていますので、ご指摘よろしくお願いします。