ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

backport175

Seasar2 4.0で使うべくbackport175を試してみました。
http://backport175.codehaus.org/
Eclipseプラグインですが、こういちさんと同じように、プロジェクトのenable Backport175 annotationsのチェックをするのを忘れました。ProblemsのFilterの設定も忘れました。(^^;
でも、ちゃんと設定してもプラグインで自動的にアノテーションコンパイルが行われない。(;_;)
一度antでannotationcを実行した後だと、プラグインも正常に動作するようになりました。
後、アノテーションの自動補完は効かないんですね。(;_;)
変な構文で入力したときの構文チェックは働きます。
後、アノテーションとして認識されているかどうかは、ソースの左にマークが出るので分かります。
javadocの自動補完が働けばいいのかしら。この後のOOEnkaiでみんなに聞いてみよう。