ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

2004-08-01から1日間の記事一覧

Seasarのからさわぎ@大阪

S2

Seasarのからさわぎ@大阪、9/11(土)開催決定! 設計技法kusuの解説から実装まで、たっぷりお話いたします。 まじですか!!! たっぷり話すためのねたをそろえないと。(^^; おいらの8月はこれにかかりきりだね。 仕事でもみんなに説明しなきゃならないか…

ドラマ

etc

東京湾景:ビデオに眠ってる 水男2:スターロジックの事務所で1話だけ見た。後はビデオ。 君が思い出になる前に:3話までみたけど、4話で玉山鉄二が 親に紹介するって約束していたのに、椎名桔平のために 観月ありさがその約束を反故。あまりのべたな展開に激怒…

ハガレン

etc

■ about:プログラマー人生(ひがやすをのここだけの話) う〜ん、こういうのを読むとひがさんを遠く感じるね。 ハガレン見て、残念!!って言ってるひがさんは身近なんだけどな〜(笑 ハガレンだけじゃなくて、 犬夜叉 コナン Monster 鉄人28号 遊戯王 テニプリ…

プログラマー人生

etc

私が最初にプログラミングをしたのは、MSXという パソコンを買ってもらったときでした。 もちろんゲームをやるためです。 何かプログラミングをすることもできたんですが、 本見て打ち込んでもたいていうまくいきませんでした。 残念!!!!!!! その頃の…