ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

ドラマ

東京湾景:ビデオに眠ってる
水男2:スターロジックの事務所で1話だけ見た。後はビデオ。
君が思い出になる前に:3話までみたけど、4話で玉山鉄二
親に紹介するって約束していたのに、椎名桔平のために
観月ありさがその約束を反故。あまりのべたな展開に激怒。
次から見ない。
ラストプレゼント・娘と生きる最後の夏:2話まで見た。
3話で結局何の工夫もないドラマということで挫折。
次から見ない。
おみやさん:ビデオに眠ってる。
南くんの恋人:ビデオに撮っておいた1話を見た。
ちっちゃい深きょんの話なんてつまんねぇ。挫折。
次から見ない。
バツ彼:人間の証明とどちらを見るか悩む。
内容から言えば、人間の証明なんだろうけど、
夏川結衣真矢みきを比べて、バツ彼を選ぶ。
ばかっぽいドラマだけど、別に腹は立たない。
見つづける。
せか中:綾瀬はるかに「さくちゃん」と呼ばれたい。
計算されたストーリーだけどやっぱ面白い。
人の幸福の量がみんな同じなら、おいらの幸福を
亜紀(綾瀬はるか)にあげるよ。
愛情イッポン!:ビデオに眠ってる。
新選組!:とりあえず見つづける。
逃亡者:ビデオに眠ってる。せか中の次の期待してる。


アスペクト指向セミナーの資料まだできてない。
くーす本の企画書もまだできてない。
こんなことかいてる場合じゃないんだけどね。