ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

40になる前に、ありがとうをいっておきたい

まず、うちのかみさんありがとう。そして、沖縄の家族と石川の家族、ほんとうにありがとう。


Seasarにかかわってくれた皆さんありがとう。
最初は、はぶさん。いまは、仲があんまり良くない(?)けど、Seasarは、すべて、はぶさんから始まっている、ほんとうにありがとう。
まさたかさん。Seasarが組織としては、大人なのは、本当にまさたかさんのおかげ。
こばやしさん、ありがとう。世間の人は知ってる人も知らない人もいるかもしれないけど、今のSeasar2のかなりの部分は、小林さんのおかげ。
飯田と稲葉さん、ありがとう。会社で、俺が活動できやすいようにしてもらえたのは、二人のおかげです。、
中村さん、大谷さん、太一、ありがとう。会社が変わったりして、大変なところもあったと思うけど、ほんとうにありがとう。
ふたがわさんチームありがとう。Seasarを一番陰で支えてくれる人たちで、感謝してもしすぎることがない。
コミッタの皆さん、ユーザの皆さん、本当にありがとう。あったかなコミュニティで心が休まりました。


Java-jaのみんな、楽しいひと時をありがとう。みんなと一緒にいれて本当に楽しかった。


他にもいっぱい感謝したい人がいるけど、きりがないのでここまでにしておく。
おれみたいな気まぐれな人と付き合ってくれたみんな、本当にありがとう。