ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

モテエンジニアカンファレンスに対するお詫びと活動自粛

今月開催されました、「PHPカンファレンス 2008」におきまして開催されました懇親会という重要な席で、「モテエンジニアカンファレンス」でしゃべってもらえませんか、といわれたような気がするけど、いつものように酒の場のことは良く覚えていません。PHPユーザではないといえ、パネラーとして参加した者としては許されない失態です。


「飲み会でした約束はたいてい覚えていない」ということをこのblogを読んでいる皆様にお知らせしたい一心で恥を晒した次第です。


酒を飲んでいないときの私の記憶力はかなりいいと思います。その点だけは誤解なきようお願いして、この余計な反省文を終えたいと思います。関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。


あわせて読みたい
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2008-July/000994.html