ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

AIRコンテストで入賞する方法教えます

AdobeによるAIRコンテスト
今年は、審査員として参加したのですが、審査員に評価されやすいパターンというのが、あったように思うので、そのパターンを公開します。


ききたいと思う方は、7/30のfxUGの勉強会にぜひ参加してください。
http://www.fxug.net/modules/bwiki/index.php?cmd=read&page=Flex3%CA%D9%B6%AF%B2%F1%C2%E847%B2%F3%A1%F7%C5%EC%B5%FE%BB%B2%B2%C3%BC%F5%C9%D5


また、このノウハウを生かして、来年のAIRコンテストには、私自身が参加します。サーバサイドは私が作るので、クライアントサイドをつくってくれるデザイナーさんを探しています。
7/30には、コンテスト用の企画も話しするので、面白そうだという方は、ぜひ聞きに来てください。
当日、一緒に参加してくれるデザイナーさんをその場で募集します。デザイナーさん以外でも、一緒にやってみたいという方は大歓迎です。


よろしくねー。