ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

SAStruts 1.0.1-rc1リリース

リリースノートはこちら

  • Bug
    • [SASTRUTS-11] - COOL deployでS2ExecuteConfigが例外になる問題を修正しました
    • [SASTRUTS-12] - ELでリストや配列にアクセスしたときに例外になっていたのを修正しました
    • [SASTRUTS-13] - ismap属性が設定されているときに実行メソッドが呼び出されないバグを修正しました
    • [SASTRUTS-17] - MayaaからActionのプロパティのJavaBeansにアクセスできるようにしました
  • Improvement
    • [SASTRUTS-14] - 文字列を日付や数値に変換するファンクションを追加しました
    • [SASTRUTS-15] - 実行メソッドでロールによる認可を可能にしました
    • [SASTRUTS-16] - 改行を<br />に変換できるようにしました

移行の注意点として、1.0.0以前のプロジェクトにjarファイルだけ上書きする場合は、プロジェクト直下のworkディレクトリをクリアしてください。f:hのシグニチャを変えたんですが、キャッシュが残っているとサーブレットが見つからないというエラーになるようです。
ダウンロードはこちら
http://sastruts.seasar.org/download.html