ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

churaブランドの整理

今やSuper AgileTeedaではなくてSAStrutsS2JDBCなんでしょう。であれば、Chura SAとChura EEとして、Chura EEは、TeedaJSF)とKuinaEJB3)を中心にした構成を徹底的にやるというのもありだと思うのです。

ありだと思います。ただ、今のTeedaは、関連のあるエンティティとの相性はあまりよくないので、やるなら、その辺の改良を加えた後になると思います。
上記のように整理すると、S2Daoがこぼれちゃうんだよね。今ということなら、

の組み合わせは、どちらも相性がいいので、Teedaのブラッシュアップをしつつ、しばらくは、現在の2系統でいいと思っています。
追記:オブラートに書いたけど、まぁ、再編はやらないでしょう。わかりやすいけど、望まれていないと思うから。Teeda + S2Daoを気に入っている人は多いし。