ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Gavin King

Gavinに対して、怖いイメージを持っている人もいるんじゃないかと思いますが、あった感じはシャープなオニーチャンといった感じです。結構小柄。もちろん、私よりは、おっきいけど。
Webにでてくるようなやり取りを見てると、ちょっと性格がきつく見えるところもあるけど、実際はそんなことないです。たぶん、物事を冷静に計算するよりも、熱く行動するやつなんじゃないかな。
一次会の懇親会だけではなく、二次会も付き合ってくれるくらい、フレンドリーないいやつです。
Gavinと何をしゃべったかは、いつものように(?)覚えていないんだけど、気さくでいいやつだという記憶は残っています。
明日、Gavinと対談することになっているので、その内容は、Webに掲載されると思います。