ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

抗議活動?

某サイトが盛り上がってますね。なんだか、Seasarのチーム(?)が抗議活動を好むというような誤解があるようなので、説明しておきます。
事実に反することをかかれたときに、それを訂正することを求めるのは、正当なことです。放って置くと、それが真実だと思う方が出るからです。
ただし、そのやり方にはいろいろな手段があるでしょう。それが、外部からどのように見えるのか十分に意識しながら行動したいと思います。これまでも意識していないわけではないのですが、議論が白熱するとあまり周りを意識しないことがあったかもしれません。今後も気をつけます。
Seasar2の評価は、技術的なところでやっていただければ幸いです。至らないところはまだまだ多いかと思いますが、びしびし指摘してください。できる限り対応していきたいと思います。
今後ともSeasar2をよろしくお願いします。