ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

電車男再放送

最終話だけちょっと見てみた。そしたら、shotたんが出ているではないか。浅野真平(山崎樹範)にそっくりだよ。http://www.fujiga-mh.com/yamazaki.html
この写真だと、そっくり感が伝わってこないけど(笑)、ドラマでの役はそっくりだと思った。めがねかければ、そっくりです。
ドラマ見てて、オタクの気持ちはようわからんと思ったけど、そういえば、身の回りにいっぱいいるんだった(笑)。身の回りっていっても一部に固まってるだけだけど。
ふだん、日本語のドラマは見ないようにしてるけど、正月はまぁいいかという気になりますね。古畑任三郎もみマース。ファイナルだしね。