ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

JavaWorldでSeasar2特集

JavaWorldで20から30PでSeasar2特集をやってもらえませんかという打診がきました。
一人では書ききれないので、共同執筆の形にしたいと考えてます。
締め切りは、2中。3末発売のやつに掲載されます。

Part1, Part2をやってくれる方を募集します。m(_ _)m
1月は、くーす本の最後の追い込み、第3回丸山先生レクチャーシリーズ、デブサミと既に予定てんこもりなのです。
ともあれ(JW)、こういちさん以外は担当が決まりました。ありがとうございます。m(_ _)m
そんなわけで (どんなわけで?)、章の構成は、blogでディスカッションしていきたいと思います。こんな記事を読みたいとか、こういう項目もあった方がいいんじゃないかだとかというフィードバックを反映させて、読者にとってより興味深いものにしたいためです。
書き手の目線ではなく読者の目線で文章を書く、読者の興味を出来るだけ引き出すことが重要だと思うのです。
なんて、くーすの真似したりして。(^^;

要望を受け付けるのはOKだけど、章の構成をのっけるのはだめだそうです。