ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Kent Beckが誤爆?

Google App EngineのMLに、Kent Beckって人がメールしてて、まさか本人じゃないだろうと思っていたら、まさしくAgileの神、Kent Beckのようでした。なぜか、誤爆
メールの中でJUnit/Maxって書いてあるから本人に間違いないと思う。
http://groups.google.com/group/google-appengine-java/browse_thread/thread/d58818f1663753f2?hl=en#

中身は、JUnit/Maxを立ち上げるにあたっていろいろ考えたことが書いてあって、とてもためになると思うので、ぜひ一読を。
Kent Beckの意見が聞けるのはとても貴重なことなのに、まさかGAEのMLで経験できるとは。