ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

javadocとりあえず完成

Seasar2javadocをとりあえず全部埋めました。Eclipseの警告もゼロです。予定よりだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした。s2-frameworkとs2-tigerでしたら、今の状態でもそろっています。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/index.html
まだまだ、不完全でいたらないところは多いと思うので、引き続き精査をすすめていきます。改善ポイントを指摘していただければ幸いです。
javadocを書くに当たって、javadocチームの協力が大きな支えになりました。どうもありがとうございました。また、Seasar2のコミッタの方もお疲れ様でした。