ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Seasar2.4.0-rc-1リリース

2.4.0-beta-4からの変更点は次の通りです。

  • S2JDBCにてEntity側のchar・Character型プロパティを扱えるようにしました。[DAO-30]
  • S2JDBCで、シングルクォートに囲まれた文字列にが入っているSQL文を実行するとArrayIndexOutOfBoundsException?が発生していたのを修正しました。[CONTAINER-8]
  • HOT deployで同じ方が登録されたときの振る舞いを、HOT deployでない場合と同じにしました。[CONTAINER-11]
  • ForwardでもHOT deployができるようにしました。
  • ComponentAutoRegisterにAutoNamingを復活させました。