ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Seasar VS SpringのGoogle ヒット数

seasar javaとspring javaの日本語でのGoogle検索のヒット数が、ついに514,000で並びましたね。springのほうが、seasarより汎用的な言葉で、実際にspringに無関係なものもヒットしやすいことを考える(実際に一覧に表示されたものを見れば分かります)と、日本語における情報量は、Seasarのほうが多いということがいえるのではないかと思います。
海外進出の準備もすすめますが、日本は今後も最も重要なマーケットとして対応を進めていくのでよろしくお願いします。日本語でSeasar2Javadocを書いているのもその一環です。
よりニーズの高いマーケットに対して優先的に対応していきたいと思います。