ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

JavaOne SF call for papers

あいかわらず、結果のメールは届かないんですが(ごらぁ)、TKYさんがCFPのサイトにログインしてみたら、BOF番号が振られていたというので、私もログインしてみました。すると、私にもBOF番号が。
テクニカルセッションに申し込んだんですが、BoFでacceptされたようです。BoFのほうが、インタラクティブだと思うので、英語をもっとがんばらないと。
izuさん、SFであいましょう。
追記:BoFならデモもやらないとね。プレゼンテーションドキュメントを事前に提出する必要ないから、直前まで最新の情報を織り込めます。あきらめていたTeedaS2Dxoも間に合いますね。とはいえ、英語でしゃべるので、そう簡単に内容を増やせないんだけど(笑)。
追記2:BOF番号が振られただけではacceptにはならないようです。正式通知は、2/3のようです。というわけで、まだ決まってません。