ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

最近のFUDに対して思うこと

Seasarに対するFUDを見て思うことは、FUDの対象になるくらい注目されているんだということと、何のためにそんなことをやっているんだろうという素朴な疑問です。
FUDは、しっかりした知識と経験がある人には、直ぐにFUDと見抜けますが、まだ経験が浅い人にとっては、FUDかどうか判断できません。すると、誤った情報が広まることになります。これは、Seasarにとって良くないことです。
FUDを見かけたら、事実はきちんと説明し、それ以外は、スルーするというのが良いんじゃないかと最近は思っています。
風説の流布で取り締まってほしいなぁ(笑)。