ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

S2Flex2

CFAdapterを使えば、Flex2Seasar2を簡単につなげますが、ライセンス的に仕事で使うのは厳しそうです。
そのため、S2Flex2としては、http://www.noridon.net/weblogs/archives/2006/01/flex2openamfas.htmlの方法を使うとし、クライアント側をMXMLのタグで簡単に使えるようにするというふうにしたいのですが、どうでしょうか。-> nodさん
当初は、S2OpenAMFを使うこととし、そのうちに私がAMFの実装をS2Flex2に組み込みます。S2OpenAMFFlash用なため、Flexの機能を100%サポートはしていなかったと思います(たいていは大丈夫だと思いますが)。AMFの実装は、S1でもやっているので、S2への移植はそんなに大変ではないと思っています。
これは、仕事なので、デブサミの資料を作ったら(ごめんなさい、まだできてません)、全力で取り組みます。
今やってる案件のアーキテクチャを今月中に固めたいという都合上、1末に最初のバージョンを出します。Flex2は、近々にパブリックベータがでるといわれているので、これでサーバと簡単につながったら、もうリッチクライアントは、Flex2の時代ですよ。