ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Seasar2.3 RC2リリース

  • JarComponentAutoRegisterを追加しました。
  • Aspectアノテーションをメソッドにも適用できるようにしました。
  • ComponentAutoRegisterで同じ名前のコンポーネントが登録されないバグを修正しました。
  • ComponentAutoRegisterでinstance属性を指定できるようにしました。
  • アノテーションのパッケージ名を修正しました。
  • Aspectアノテーションのinterceptor属性をvalue属性に変更しました。
  • DefaultAutoNamingでデフォルトのルールにあわない場合のコンポーネント名を指定できるようにしました。