ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

イベントへの取り組み

私は、イベントに来てくださる方に、できるだけサプライズを感じて欲しい思っているので、イベントごとに髪型や服装にネタを仕込むようにしています。
砂遊びのときに、ボーズ + スーパーサイヤ人にしたりだとか。
今回の見える化への挑戦では、髪の色を白にして、ベリーショートにしています。
似てないけど雰囲気は、こんな感じ(平井堅)。
http://music.shtml.jp/asin/B0000DJW3G.html
弱そうなスーパーサイヤ人と言う方もいて、思わず笑ってしまいました。
きしださんがびっくりしたといってくれたので、とりあえず成功でしょうか。
みかままにあいさつしたのに、知らない人と思ったみたいで無視されたー。(笑)
今回は、顔をできるだけシャープに見せるために前日の晩ご飯を抜いたんですよー。