ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

今後のバージョン

一部の関係者には、相談したうえで、Seasar4/Seasar5のようにする予定でしたが、S2 4.0/S2 5.0じゃないと困るという声があちこちから。
JavaがJ2XXからJava XXに変わったので、それにあわせたほうが分かりやすいと思ったのですが、S2XXXというプロダクトが多いので、それを変えるのが大変だというのは良く分かります。
すなあそびのときに、いろんな方の意見を聞いた上で、みんなが最もハッピーになるようにしたいと思います。
Seasar4/Seasar5じゃなきゃ困るという声は聞かないので、たぶん、S2 4.0/S2 5.0に落ち着きそう。