ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

この前、こんな夢を見ました。

僕は、CanCamのモデルの直子ちゃんと付き合っていた。きっかけは良く覚えていない。
実は彼女には、重大な秘密がある。命にかかわる病気を患っているのだ。
どんな病気なのかは僕のほうからは聞かない。僕の役割は、ただそばにいて抱きしめてあげることだけだ。
そんなある日、彼女が撮影の現場から逃げ出した。
僕は必死で探した。結局彼女は、家の近くの公園でブランコに乗っていた。
ブランコが大好きらしい。かなり大きく上のほうまで揺らしていた。僕は高所恐怖症なので、高いところは苦手だけど、ずっとブランコに付き合っていたんだ。

恋愛ものの夢なんてほとんど見ないので、どうしてこんな夢見たんだろうと不思議に思ってました。
でも今日気付きましたよ。この夢の正体。
ラストクリスマスのストーリーと一緒じゃん。