ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

早耳

早耳みようとしたら、SwingGirlsコンサート。orz
めざましテレビは、明日からです。みなさん、気をつけましょう。
上野樹里ちゃん見れたし良かったかな。
一番びっくりしたのは、そのとき偶然に見たMAXFACTORのローサちゃんのCM。
ふだんのイメージ(?)とは、全く違うきらきらしたローサちゃんでしたよ。
おもわず、イタリア語会話(月曜の深夜0時からNHK教育でやってます)を勉強しようかと思いました。
ちょっと長いけどCMメーキングの様子。
http://www.excite.co.jp/News/video_news/g041219.html?player=wmp&page=2
これをみるといつものローサちゃん(苦笑)。
今日の23:00からNHK教育の100英会話で、杏さゆりがでます。英語を勉強したい方はチェック。