ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

S2Flex1.0.2、S2FlexExample1.0.3リリース

リリースメモ

  • ActionScriptJavaのクラスに変換するときに、純正のAMFGatewayではうまくいかない場合があるので、自前で変換するようにしました。ASTranslator.fromActionScript()だけを置き換えました。
  • サンプルを増やしました。

環境がないので試してませんが、Flex1.0でも動くと思います。
うまくいかない場合があるというのが、くせもので、単純な例だとうまくいくんですが、S2Daoで継承だとか、ネストしたBeanが複雑な場合に、finalな変数に代入しようとしたりしてとちくるうんだよなぁ。
この解明に3連休つぶしました。(;_;)