ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

ToDo(直近1週間)

  • S2DaoでQUERYアノテーションまでの実装をリリースする。本当は他にも機能追加したいけど、オラクルで、N:1マッピングが1つもない場合に例外が発生する問題があるので、このタイミングでリリースします。目標は今日。
  • S2でS2ContainerをコンポーネントにDIするとき、ルートのコンテナがDIされるようにするこれまでと同様、コンポーネントを定義したコンテナがDIされるが、getRoot()メソッドを提供してrootを取得できるようにする。目標は今日。
  • S2AMFリリース。目標は今日。
  • からさわぎ@大阪の資料作成。期日は来週木曜日。
  • からさわぎ@大阪。来週土曜日。
  • くーす本第1章締め切り。来週日曜日。

さらにその次の週もパターン勉強会がある。
くぅーーーーーーーー。
『愛をくださぁぁぁぁぁい!!!!!』なんか違う(笑)