ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

からさわぎ in 福岡本日開催

春からやってきた「からさわぎ」、導入編としては
今回がラスト、しめくくりです。


夢を夢を見たんですよ。悪いやつに追われる夢。
これは子供の頃から良く見る夢で、
中身は前の経験をふまえて少しずつ変わります。
街中から逃亡が開始するんですが、今回はタクシーに
乗るのをやめて、田舎行きのバスを使いました。
前にタクシーに乗って捕まった気がしたからです。
行き当たりばったりに乗って適当に降りたつもりだったのですが、
着いたのは、子供の頃世話になった身寄りのない子供を
世話してくれる施設でした。(あくまでも夢の話です)(^^;
当然のように悪い奴等が待ち伏せしていて、どんぱちがはじまります。
ラストはどうなったんだっけか。


この夢はきっとプレッシャーを感じているときに見るのでしょう。
適度なプレッシャーはあった方が良い。
からさわぎのみなさん、よろしくお願いします。