ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

S2Hibernate, S2Struts, S2Tapestryの新担当

S2Strutsid:skimuraさん、
S2Tapestryid:maruo_syunsukeさん、
S2Hibernateid:kenichi_okazakiさんに
担当していただくことになりました。
よろしくお願いします。m(_ _)m


SourceForgeでアカウントをとって、id:hoso-kawaさんに
連絡していただければコミットできるようになると思います。
気軽に楽しく開発していただければと思いますが、

  • ユーザにとって易しくて優しいこと
  • Springに負けないこと

の2点はよろしくお願いします。
分かりづらいところはもちろん多々あると思いますので、
遠慮なく突っ込んでください。


さっそく、S2HibernateでのOpenSessionInViewパターンについて
検討したいと思っているのですが、また後程。


追記:
Springに負けないことって書いたら、2chで心が狭いやつだと怒られちゃったよ。
_| ̄|○
確かに、おっしゃるとおり、ユーザが実務で役に立つことが一番で、
それ以外はある意味どうでもいいことですね。
削除しておきます。