ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

からさわぎ in おきなわ

集まってくれたのは、33人。
みなさんどうもありがとうございました。
女の子は3人きたーーーーーーー。
それも、国仲涼子仲間由紀恵、きろろの片方と
いったような素敵な子です。
しかーし、2次会こなーーい。orz


3:30開始だったのですが、最初は集まりが悪かったので、
3:40から開始しました。
ここで、一口知識。
定刻に集まらないことをうちなータイムといいます。
最初から沖縄らしさ爆発。


OIAの定期勉強会としてやっている中に今回混ぜてもらったのですが、
普段は、ネットワークだとかの話題が多いということです。
いきなりダイコンの話で大丈夫かしらと思いいつつ、
話しをすすめました。


2次会は近くの居酒屋。
最初ウーロン茶がなかなか出てこないので聞いてみたら、
「どこかに出かけていて今いないさー」とのこと。
おいおい(笑)。
沖縄らしさが満喫できました。
みなさんどうもありがとうございました。
そうそう、Harvestをつくったチームが来てました。id:akonさん。
Harvestのはなし、いろいろ聞きました。


朝、教会で弟の結婚式があったのですが、涙ぐむ弟を見て、
私も涙が出そうでした。
速水真澄の氷の心にも人間らしさはあるようです。(^^;