ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Seasar V2.0.9リリース

修正点

  • S2Containerでネストしたincludeのサポートを復活させました。
  • S2Containerで同一の設定ファイルを複数回includeした場合、2回目以降は無視するようにしました。
  • S2JDBCでCaseSensitiveなRDBMSでもきちんと処理できるようにしました。
  • SingletonS2ContainerFactoryでpathの初期値がapp-config.xmlのまま残っていたのを修正しました。
  • XlsReaderで10件しか読み込めなかったのを修正しました。
  • 他のアプリケーションサーバを利用したときに、StackOverFlowしていたのを修正しました。



同時にS2HibernateV1.0.4, S2StrutsV1.0.3, S2TapestryV1.0.1も
Seasar V2.0.9に対応してリリースしました。


SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m