ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

おい、ゆとり、いっぺんお前のすし食べ方をオレに見せてみろ

読みたかった「のだめ」が、実は家にある(妻が持っていた)ことがわかったので、家で読んでいました。そしたら、のだめが千秋先輩を励まそうと回転寿司に連れて行くシーンで、千秋先輩がすしのねたばかり食べてシャリを残しているじゃないですか。


ちょwwwww
お前は俺か


昨日もお昼に、高輪のAUX BACCHANALESでシャンパンのみながらランチ食べてたんですが、バゲットではさまれたサンドをバゲット抜きで中身だけ食べたところですよ。


別にご飯やパンが嫌いなわけではないんですが、太る気がして余り食べる気がしないんだよねー。プラダを着た悪魔で、主人公の女の子が、デザイナーさんに言われるんですよ。


「炭水化物ばかり食べてると太るぞ」って


それが頭にこびりついているのかも知れません。もともと、65kgくらいあったのを45kg弱まで苦労して落としたって経験があるので、太ることに恐怖心があるのかも。
まんがを読むまで、千秋ってずっと姓ではなく名前だと思っていたのは内緒だ。


あわせて読みたい
おい、ゆとり、コンテンツの値段の決まり方をおしえてやる - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
おい、ゆとり、いっぺんお前の企画書をオレに見せてみろ。 - 消毒しましょ!