ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

第1回ひがやすを飲み会まとめ

自分の名前が入ってますが、私は基本的に聞き役で、みんなに話題を振る役割です。合コンで鍛えた能力が役に立ってますね。


学生や入社したての人だけでなく、アラサーの人たちや、なぜかとなりで偶然飲んでいたJava-jaのみなさんなど、いろんなタイプの人たちがいて、いろんな会話ができたんじゃないかと思います。


よしおかさんが、合コンと勘違いしていたという噂がありますが、あくまでも噂です。広めないように。


第1回ひがやすを飲み会についてblogに書いた人は、ここにトラックバックしてください。私も見つけ次第リンクを張ります。
ひがやすを飲み会&パソナテックイベント - SYNjuku-ACKihabara
http://mesolabs.com/2008/10/10/%e7%ac%ac%e4%b8%80%e5%9b%9e%e3%81%b2%e3%81%8c%e3%82%84%e3%81%99%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%81%bf%e4%bc%9a/
ひがやすを飲み会に行ってきた - tomiyanの自由帳
http://blog.wcrawl.com/archives/post_116.html
kwi.blog
http://d.hatena.ne.jp/rairairou/20081011
飲み会に参加してきた - 都元ダイスケ IT-PRESS
http://d.hatena.ne.jp/yuripop/20081009/p1
java-jaひがやすを飲み会の(ry飲み会にいってきた - regtan’s TechNote
MA38SU
第一回チキチキ飲みに行ったら偶然「ひがやすを飲み会」が隣でやってた飲み会に参加してきました - von Ewigkeit
第1回ひがやすを飲み会行ってきた - 埋立地の記憶出張版
java-ja隣でごにょごにょに参加 - newta(にゅーた)の日記
ひがやすを飲み会行ってきました。 - yoko-netの日記
第一回ひがやすを飲み会に行ってみて - cactusman日誌
第1回ひがやすを飲み会に行ってきた - ( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記
ひがやすを飲み会に行ってきた! - LukeSilvia’s diary
第一回ひがやすを飲み会いってきたよ - wyukawa's diary
「ひがやすを飲み会」に参加してきた - すぎゃーんメモ
第1回ひがやすを飲み会 - 未来のいつか/hyoshiokの日記