ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

小飼弾のアルファギークに逢って来た - ネタばれ注意

久々の単著「小飼弾アルファギークに逢って来た」が、4月15日に発売されます。

私もインタビューされた側としてのっているんですが、出来上がってきたPDFを見て驚いたのは、縦書きなこと。


S
e
a
s
a
r
2
見たいな感じですよ。これは新鮮(笑)。あと、インタビューの内容もWEB+DB Pressの時にはカットされた部分が入っているので、本来の話の流れがわかると思います。また、各インタビューの最後に弾感(弾さんの感想)が入っています。
そうそう、まったく関係のない話なんだけど、最近驚いたのは、弾さんがおいらより年下だということ。おいら1968年生まれ、弾さん1969年生まれ。マッチョ騒動のときに、どっかに載ってて、びっくりしたよ。