ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

涼しい朝と苦い締め切り

おはようございます!んー、今日は涼しくて過ごしやすいですね!「あれ?最近なんか締め切りあったような」と思えるくらい涼しいです。


今朝起きたら、J2EEカンファレンスのプレゼンの資料の締め切りが今日の午前中いっぱいだったのを思い出しました。ほんとは「見える化のイベント」の資料も作らなければならないんですけど、今日の午前中という締め切りがあまりに緊急だったので、J2EEカンファレンスのほうをさきにやることにしました。(謎)んっ、朝の眠気覚ましに緊急の締め切りはつらい感じです。orz


さあ、緊急の締め切りを思い出してかなり引き締まった気分になれたので、キリリと気持ちを切り替えてお仕事に挑みます。今日も一日がんばりましょー!


そういえば、Flexの記事もまだだった。orz
会社で7/27にやるAOPセミナーの資料もまだだ。orz
ついでに明日発表の部会の資料もまだだ。orz
さらに、先週締め切りのプロダクトのプレゼン資料もまだだった。orz


そういえば、もう午前中終わってるジャン。まだ、できてない。orz


口直しのオリジナルはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20050720#1121821275
オリジナル(?)のテンプレはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tpircs/20050720#1121821836