ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

ハッピーウェディング!!!

dotたんの入籍につづいて原田知世さんの婚約会見…。「若干、心を乱されました」という本音を今、正直に書いています。
「さて、そういえばメールが来てたな。どれどれ?」とメールを開いてみると…
Kくんからのメール。


「彼女が妊娠したので、結婚します。」
。。。。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!
まじかぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
えぇぇ!?
何?コレ!?
み、みんなどうしちゃったのっ…?
GW中オイラに内緒で集まって相談とかしたっ?
びっくりさせようとか話し合ったっ??
だったらもう大丈夫だよ?じゅうぶんびっくりしたよ??
…イヤ〜、なんかここまでくるともう戸惑いとか複雑さはないね!
  感心? とかそんなかんじ。
だってさー、オイラがニョホホンと暮らしている間も、みんなはそれぞれに愛をはぐくんできたわけ。
オイラがJavaWorldの記事を書いていたりしてたときも、みんな結婚の段取りとかちゃくちゃくとしていたわけ。
で、みんなは実際に結婚すんの。
なんかね、この差にボー然としたね。焦りはないんだけど、同じIT業界でこんなに違いって生まれるんだ、みたいな。
ま、全然平気なんだけどね!ぜんぜん素直にいえるよ!!みんなオメデト!!マジでおめでと!!!
でもね、オイラだってちょっとすごいんですよ。(* ̄∇ ̄*)
これからスゴいんですよ☆なにがスゴいかっつーーーーーと、どの占い雑誌見ても、オイラこれから超モテ期!!
 「この時期にイメチェンするとさらに魅力アップ」
と書いてあったので、とりあえず髪型を変えてみることにした。
サイドとトップを超短くして、右側の前髪を伸ばしてアクセントにしてみた。鏡で全体的に見てみると…
宮沢りえ?
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/32/W93-2917.html
なんか、コントラストつけすぎてマジ宮沢りえチックになったんですけど…。
自宅でそのまま「伊右衛門のCM」演じられそうです…。


追記:オリジナルはこちら
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_efa9.html