ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

Maya EA1の状況

Maya EA1をまさたかさんにだけ一応公開。
まるおさんもどのメールアドレスに送ればいいのか分からなかったので送ってませんが、教えていただければ送ります。
正式に公開しなかったのは、
SourceForgeにも公開しました。HTMLの文字がJSFのタグを追い越す問題はまだ解決していないんですが、多くの人の意見を聞きたかったので公開しました。
どういうことかというと

<a m:inject="h:outputLink" href="hello/hello.html" m:value="hello/hello.faces">あいさつ
<span m:inject="f:param" m:name="message" m:value="World"/>
</a>

のようなHTMLがあったときに、

あいさつ
<a ...></a>

のようにJSFのタグ以外の要素がJSFのタグよりも先にレンダリングされてしまう問題です。
http://localhost:8080/s2jsf-example/index.facesにアクセスすると確認できます。