ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

開発開始

FlexのAMFGatewayは、もちろんS2を認識しない。
S2OpenAMFはS2を認識するが、AS2とJavaのクラスの相互変換ができない。
『助けてくださぁぁぁぁぁい!!!!!』
Javaからデータを読み込むサンプルだと、S2OpenAMFで問題ないので、今は、S2OpenAMFを使っていますが、近いうちにFlexで入力されたデータをAS2のクラス(オブジェクト)にバインディングして、S2Daoで更新するサンプルが必要です。
S2AMFやっぱ作るか。FlexのAMFGatewayとコンパチにする予定です。たぶん、いづれFlash Remoting GatewayFlexのAMFGatewayに置き換わるんじゃないかと思います。