ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

蒼井優(あおいゆう)

BLTねたは、100 beautiesに出てくる女の子をほぼ順番に
取り上げてるんですが、五十音順なんだね。
今日初めて気づいた。心より恥じる。
ドラマネタに結び付けるのがお約束です。


優ちゃんをはじめてみたのは、あの評判の悪かった高校教師です。
#なぜかちゃんづけ。
ぐぐるとリモートにも出てたみたい。
深きょんに釘付けで覚えていない。心より恥じる。
印象に残っているのは、「14ヶ月 〜妻が子供に還っていく」の裕子役です。
若返りの薬をのみ、高岡早紀から蒼井優そしてがき(?)へとへんげしていく
なぞのドラマでした。
あの黒髪には心引かれます。(笑)


そうそう、綾瀬はるか、せか中(ドラマ)に出るそうです。