ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

インプレッション

楽しかったです。
はてなの日記話で盛り上がり(?)ましたね。
きむきむ、幹事ご苦労様でした。
これから、オレジュさんのことは、きむきむと呼ぼう(笑)。


でも、主役とナース以外の名前を聞いてないってどういうことよ。
無念だ。


当日の会場は、きむきむの会社の女性陣チーム(A)と女子大生チーム(B)に
予想通り真っ二つに別れました。
アンチパターンどおりかと心配しましたが、
多分大丈夫だったんじゃないかとおもふ。


おいらは、ずっとチームAに所属していて、チームBへ移籍することは
ありませんでした。
アーキテクチャどおりに全員と話できなかったことを心より恥じる。
というわけで、チームBの様子はまったく分かりません。


値段を釣り上げたのは、おいらが頼んだワインのせいです。
男性陣巻き添えを食らわせて申し訳ない。m(_ _)m
女性には喜んでもらえたと思うのだけど。


追記:まこたんが酒(ワイン)を飲んでました!!!
普段飲まないのに。おそるべしオレコン効果。