Bumpで合コン力を上げよう

合コンで気になる相手の電話番号が聞けなかったことってない?
結構あるよね。
そんなあなたのために用意されているのがBump。
iPhoneAndroidでBumpを立ち上げておいて、相手のスマフォとごつんと軽くぶつけると電話番号を交換してくれる。YouTubeのビデオを見るとどういうものか直ぐわかる。

相手と軽く手を触れ合うのも、心理的な距離を縮めてくれる。
相手に「この後、抜けだしてどっかで会おうよ」とかメッセージをおくることもできる。
iPhoneAndroid同士でも大丈夫


本来の使い方は、名刺交換なんだけどね。
http://jp.techcrunch.com/archives/20090708y-combinator-endorses-bump-technologies-in-the-quest-to-destroy-the-business-card/


ここで、みんなにお願いがある。
まわりにスマフォ(iPhone, Android)を持っている人がいれば、Bumpを使うことを勧めて欲しい。
スマフォを持っていない人が入れば、「合コンで電話番号交換がしやすくなるよ」といってスマフォとBumpを勧めて欲しい。
そして、合コンでBumpを使って電話番号交換を積極的にして欲しい。


スマフォを持っていない人に対して、三人以上にスマフォとBumpを勧めよう。そして、勧めてもらった人は、スマフォとBumpを手に入れ、また、三人以上に勧めよう。
そう、「ペイ・フォワード」モデルだ。
これで、日本にスマフォとBumpが普及すれば、日本は、合コン大国になれる。合コンによって景気が良くなり、気軽に相手とコンタクトできるようになることで少子化対策にもなる。日本を復活させるには、スマフォとBumpによる合コン促進化が必要なのだ。
だから、みんなに協力して貰いたい。スマフォとBumpによる合コン促進化を。日本を復活させるために。


合コンで思い出したけど、@ichii386の合コンを企画したい。前から頼まれていたのにすっかり忘れていた。

ルックスも悪くない。仕事も今をときめくGREEのエンジニアだ。
一井さんとBumpしたいという女の子、higayasuo_at_gmail.comにメールか@higayasuoにtweetして欲しい。