ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

小飼弾の書評なしによく生きてこれたと思う

弾さんの書評をみて本を買った人、手をあげてみてください。


もし買ったことないなら、みなさん人生観を変えた方がいい。アマゾンの書評人間だった私が、アマゾンの書評を参考にする頻度が 10分の1になり、弾さんの書評を参考にする頻度は10倍以上になった。弾さんの書評なしでよく生きてきたなと思っている。
池田信夫に出会った時に匹敵する感動があった。
みなさんがはてな住民だと思うのならば、一度弾さんの書評を読んでみてほしい。その上で、批判ができるのであれば、頭がどうかしていると思う。


池田信夫はきっと頭がおかしいに違いない。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/93da1c13d0f2ad70922e3f7ce8e3d641


あわせて読みたい
ソフトバンク、四半期ベースで最高の営業利益に - ケータイ Watch