ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

第一回ひがやすを飲み会やるよ

エンジニアの未来サミットのときに予告した「IT業界をざっくばらんに語る会」を10/8(水)におこないます。
学生だとか若手でIT業界についていろいろ聞いてみたい人だとか、業界の人といろいろ話してみたい人だとか、自由に参加してください。もちろん、若手じゃなくてもOK。
http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20080915
表では聞けないようなことも自由に聞いてください。ただ、そういうことは後からblogに書かないように(笑)。
営業の方だとかエンジニアでない人も、IT業界に関係ない人も遠慮なくどうぞ。いろんな人がいたほうが、有意義な話になると思います。


エンジニアの未来サミットのようなちゃんとしたイベントも重要だけど、こうした草の根的な飲み会も重要だと思う。
開始は、19:00から。参加したい方は、higayasuo_at_gmail.com(_at_は@に変更)にメールしてね。
場所は決めてないけど、人数しだいで、渋谷とか田町とか、まぁ適当に。お勧めの店があるならそこでもOK。


追記:参加者が20名を超えたので、締め切りたいと思います。あまり、人数が多くてしゃべれなくても困るので。ひがやすを飲み会は、毎月やるので、よろしくお願いします。