ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

ヨシオリと合コンしませんか?

こんにちは。週刊青年ウィンプ編集長のひがです。

先日アップした「RubyJavaの言語論争が実はヨシオリの彼女募集だったという話」にて、ヨシオリご本人がコメントしていたのはみなさんご存知のことと思います。ご存知でなければ是非お読みください。
http://d.hatena.ne.jp/Yoshiori/20080630
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080630/1214802160
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080624/1214305064


さて、Twitterでヨシオリ氏は以下のようにおっしゃいました。

ひがさんもついでに「ヨシオリは彼女募集してますよ」って書いてくれればいいのにw


ヨシオリ氏のご希望で、「ヨシオリと合コンしませんか?」的なノリでブログで参加者を募ってほしいとのことですので、そのようにいたします。

(彼氏は募集してないんですか??)

id:amachangも、もちろん来てくれるよね。彼氏候補として。


まだ、細かいことは何も決めてませんが、「まずはヨシオリとあってみたい」という女性の方は、higayasuo_at_gmail.com(_at_は@に変換)までメールください。これは、マジ募集です。


あわせて読みたい
http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20080530/1212129095


追記:amachangも、日程しだいだけど、できるだけ参加するとのことです。