ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

アルファギークと学生の討論会 - 速報

以前、IT業界の重鎮に期待せず、アルファギークと学生の討論会はいかがという提案をしたのですが、技術評論社さんのおかげで実現できそうです。
ありがとう、技術評論社さん。
日にちは、9月上旬の土日(たぶん9/6以外)。200名くらい入る場所で検討中とのことです。興味のある方は、予定を空けておいてください。
司会は、弾さんということで交渉中。
で、肝心の討論会なんですが、アルファギーク4人くらいと学生10人くらいの討論会を2時間1セットとして、2セット計画しているそうです。時間をたっぷりとるのはいいんだけど、学生との討論会を2セットやるよりも、もう1セットは、SI業界の重鎮との討論会のほうが面白いと思うんですが、みなさんの意見をお聞かせください。
技術評論社さんの関係者は、ここを見てると思うので、ブクマにコメントしてもらえると技術評論社さんに伝わると思います。たくさん要望のある方は、直接コメント欄で。

> 技術評論社さん
宮川さんが9月上旬だと帰国しているかもしれないので、タイミングが合えば、出たいそうです。

追記: > 技術評論社さん
重鎮と話するなら吉岡さんも出たいそうです。
cojiさんに撮影してもらっていいですよね。
9/6でよければ、Seasarカンファレンスの400名はいる会場をお貸し(もちろん無償)します。