ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

SAStruts1.0.2-rc4リリース

SAStruts1.0.2-rc4をリリースしました。
ダウンロードはこちら。
http://sastruts.seasar.org/download.html

リリースノートはこちら

  • Bug
    • [SASTRUTS-50] - ActionWrapperでrequestScopeをリクエストにエキスポートしないようにしました
    • [SASTRUTS-55] - パラメータ用のパスを/で終了しないように修正しました
    • [SASTRUTS-62] - Actionから別のActionへ遷移するときにDTOを渡せない問題を修正しました
  • Improvement
    • [SASTRUTS-56] - s:formのaction要素を自動的に計算するようにしました
    • [SASTRUTS-58] - ネストしたIndexActionに対応しました
    • [SASTRUTS-59] - 実行メソッド名とプロパティ名が重複している場合はエラーにするようにしました
  • New Feature
    • [SASTRUTS-57] - コンテキストルートを自動的に補完するf:url()を追加しました