ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

S2英語化(プロジェクトコードネーム:まやー[mayah])

makotanとのやり取りを通じて思いました。


そろそろS2のドキュメントを英語化し、海外の方にも使ってもらえる
ようにしたほうがいい。
プロジェクトコードネームは「まやー」[mayah]、
まやーは、沖縄の方言で、ねこという意味です。
一緒にプロジェクトに参加してくださる方を募集します。


追記:かりゆしは英語圏の人には発音しにくいようなので、
まやー(猫)はどうだろうかと検討中。
まさたかさん、WEBテンプレ、メールでお願いします。
今日明日にでも、DIContainer.htmlは訳そうかと思っているので。
さらに追記
サイトのリニューアルの一部として、英語のコンテンツも用意するということに
なりそうです。