ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

綾瀬はるか

第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞
したらしい。
ぐぐるとやばげなサイトに飛んだりしてちょっとびびる。
なんか水着の写真いっぱいみたいな。
ドラマの話に振ると、ブラックジャックによろしく
椿理沙子というナース役で出ていたらしい。
国仲涼子だけ見ていたのか良く覚えていない。
心より恥じる。
追記:makotanによると僕生きにも出てたみたい。


歌手になりたいという杉田めぐみ(綾瀬はるか)への指導について

「正直に言うとどういう進路指導が正しいなんて僕には分かりません。
いえ、もっと言うと教師が進路指導していいのかさえ分かりません。」
「僕は夢が叶うかどうかより後悔するかしないかの方が
大切なような気がするんです。」
「将来のことを考えるのはとても大切なことです。でも将来を考えすぎて
今を見失ってはいけないんじゃないでしょうか?」